みんなの動物掲示板

121482

入院準備してるよ - YUママ

2021/04/08 (Thu) 13:13:00

まぬきさん こんにちは。
今入院準備してるよ。

実家は両親が亡くなる前後で犬1匹、猫3匹、
高齢もあって みんな死んじゃった。
(猫は18歳と19歳で死んだのよ 長寿でしょ)

それで妹がやっぱり寂しいって事で 譲渡会で白黒の猫を貰い受けて

譲渡会の人たち→あら一軒家なのね、お部屋空いてたら
預かりしてみません?って事ではじまったの。
今まで10匹くらい預かったけど なぜかみんなお金持ちの家に行ったわ。

私達 遠方に高齢の義両親いるし もう動物は無理。
ちゃんと見てくれる人いないと 飼えないわ。
ホムペ仲間も スナと暮らしてる人は1人になっちゃった。
後は犬猫飼いさんになっちゃったね。

はよ入院して 無事退院したいわ。
まぬきさんもずっと通院してるんでしょ?
まじめに通院して 気をつけてなきゃ駄目よ。
ドローン 追い掛けて転んで怪我に気をつけて
ドローン壊さないように(笑)


Re: 入院準備してるよ - YUママ

2021/04/12 (Mon) 16:43:27

今日から入院だよー
今病院のデールームから。
Wi-Fi飛んでて 楽勝(^O^)

手術は明日です。
頑張るね~ 

Re: 入院準備してるよ - まぬき URL

2021/04/12 (Mon) 21:17:16

明日から入院なのですか!?
頑張って下さいね~!

そちらの病院はパソコン使えたりするのですね。
僕が北大に入院した時はパソコン使えましたが、苫小牧の市立病院に入院した時はパソコン使えませんでした。
知らずに使ってたら同室の人にチクられた・・・^^;
パソコン使えないとDVDも見れないし、本当に暇でした。

ドローンはもう5回か6回壊してます。修理屋さん送りです。
ドローンはホントに精密機械で壊れやすいです。
まあ、僕が無理な操縦ばかりして、ぶつけてばかりなのが悪いのですが・・・^^;

手術頑張って下さいね~!^0^!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.